ラベル

エアプランツを飾るワイヤーアレンジの参考例


    ワイヤー細工と言うのがあります(みんな知ってるってw)。簡単なものなら経験のない素人でもできます。それを使って、エアプランツの飾り器にすると、非常に相性が良いです。

 
  ワイヤー細工が慣れている方なら、ワイヤー細工が主役になれるくらいの、ゴージャスなインテリアエアプランツが出来ますね。



   シンプルにくるくるワイヤーを巻くだけでも、こんなにおしゃれw  いくつか並べるとになります。
 


   日本家屋の玄関ポーチにぶら下がる鎖樋(くさりどい)みたいですね。部屋の隅に下げておくとおしゃれです。


   ちょっと笑っちゃいましたけど、各家庭のキッチンにある泡だて器で、ちゃっかりエアプランツのハンギングバスケットになりました。

  いいね。